高品質ブログ・高品質サイトを作成代行します

デザインをキレイにして本格的なブログにしたい!欲望叶えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
高品質ブログ・高品質サイトを作成代行します デザインをキレイにして本格的なブログにしたい!欲望叶えます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

WordPress(ワードプレス)の カスタマイズ~公開までをご一緒に制作するサービスです。 【対象の方】 ・無料ブログでライティングはできるけどデザイン操作が苦手な方 ・デザインに凝ったブログを最初からスタートさせたい方 ・商品PRを行うフリーランスで活動中の方 ・自分のきれいなオリジナルサイトを使ってモチベーションを上げたい方 【あなたの未来】 ・きれいなブログを持つことによりモチベーションの維持 ・サイトに愛着がもてる ・周りの方からスゴい!と賞賛されます。 ・情報発信の基盤になるので仕事に役立てることができる ・自分のマーケティングが展開できる。 ・活用方法を知れば、お小遣いサイトにもなります。 【WordPress設定内容】 ・メニューの配置6件まで無料 ・SNSシェアボタンの配置 ・特集記事の設定 ・プラグインの設定 ・初期SEO設定 ・テーマ設定 ・モバイル対応 【オーナーより】 海外製のテンプレートで作成します。 デザインは海外仕様にしますので特に個人事業主のお店や法人のサイトも作成致します。 あなたのサイトを作れることを楽しみにしています。 きれいなサイトっていいですよ!! 全てWordPressで作成します。 個人事業主さんや中小企業家のための応援サービスです。 ブログやサイトを長期間継続できる方とお仕事をしたいと思っています。 あなたの情報を発信して社会貢献をしていきましょう。

購入にあたってのお願い

■テンプレートの選択 有料テンプレートを お渡し頂ければ利用して作成致します。 ■サービスの流れ 1. お客様要望をヒアリング 2. お見積もり・納品日時のご提案 3. WordPressのデザイン 4. お客様にてデザインご確認 5. 変更希望内容修正〜納品 ・写真や文言はご自身でご用意御願い致します。 ■WordPressにログインする為の必要情報 ・ユーザーネーム(サイトがある場合) ・パスワード を送信していただきます。 ■ドメインやサーバーがない場合 WordPress代行も請け負っていますので参照ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

Ryle 服部
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者