勉強に関するチャット相談・解説を承ります

数学、物理、プログラム、勉強方法、などでお困りの方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こちらはチャット専用商品です。 勉強方法、習慣化、数学の知識、また物理の知識に対応できます。 学問系は大学の範囲も可能ですが、高校の範囲が得意です。 プログラムについてはPythonで基礎部分の解説できます。 例 環境導入方法、基本文法、フローチャートの処理構造、djangoWEBアプリケーション導入方法、aws を使用した開発環境の整え方 あげた問題の他に欲しい情報がありましたら、ダイレクトメッセージで受け付けます。 解決できるようでしたら、このサービスをご利用下さい。 質問などはいつでもダイレクトメッセージで受け付けておりますのでよろしくお願い致します。 教える事は長年行ってきたので自信はあります。 内容にもよりますが、基礎的な部分でしたら全て対応することは可能かと思います。

購入にあたってのお願い

流れ 1.そのチャットルームで聞きたい内容を事前に詳しくお知らせください。 2.その内容の準備を致します(約1週間)。 3.動画で顔を合わせながら解説もしくは情報をご提供させていただきます。 また、私が知識を提供できないと判断したものはダイレクトメッセージ内でお断りしたいと思っています。 この動画は一回限りの料金です。 継続したい場合はチャットルームの購入(このなかでご相談し)、ビデオチャットで解説、知識のご提供となりますのでよろしくお願い致します。
価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

じぃた
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 168 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
5時〜7時 17〜21時 21時以降は次の日に対応致します。 皆様のご協力をお願い致します。