DEMO音源あり 楽曲制作承ります

BGMに使いたい方、DJで使いたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
DEMO音源あり 楽曲制作承ります BGMに使いたい方、DJで使いたい方へ! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談

サービス内容

クラブミューシック(EDM)を主に制作させていただきます。 Bigroom House, Progressive House, Future House, House, Future Bassなど、様々なジャンルをお作り致します! 既存の曲のRemixやアレンジも承ります!(場合によってはお断りさせていただくことがございます。) BGMに使いたい方、DJで使いたい方、ご依頼お待ちしております! ミックス、マスタリング済みの音源を納品させていただきます。 納期の目安は7~14日です。こちらの都合で遅れる場合もございます。ご了承ください。 ※遅れる場合は早急にご連絡させていただきます。 ※お急ぎの場合は事前にご連絡ください。 waveまたはmp3での納品となります。(ご要望がない場合、mp3で納品させていただきます。) 商用利用される場合は追加料金¥5,000にて権利を譲渡いたします。 その他、ご要望などございましたらお気軽にご連絡ください! 日本の有名EDMプロデューサーからのサポートを受けておりますのでそれなりに満足していただける自信はございます。 プロレベルの音でお届けいたします! ご依頼お待ちしております!!

購入にあたってのお願い

EDM系の曲であればほぼ全てのジャンルお作りできますが、現時点で不可能なジャンル(Dubstep, Bass HouseなどのBass Music系)がございますので予めご了承ください。 <制作の進行について> ・ 曲のジャンル、イメージなどのご要望をはじめにお聞きします。 ※既存の曲をご提示いただくとイメージがしやすくなり作業が早く進みます。 ・8割ほど完成後、一度サンプルをお送りして修正やご要望などを受け付けます。 ・修正点の確認が終わり次第、マスタリングをして納品という形になります。 ※修正は無料でさせていただきますが、その分納期が遅れる場合がございます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Brightrain
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返信は全日対応可能です。 納期は2週間前後を目安にしていただいております。 制作等が立て込んでいるときは返信が遅れる可能性がありますが、必ず1週間以内にはご対応させていただきます。 予めご了承ください。