サービスを探す

噂の当たる占いの秘密を教えます

あなたが今何も手にしていない場合、犠牲を払っていないはず

販売実績:0
現在お願い中:1 残り受付枠:4 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

「前世の記憶」を持つ私の母の話はもうききましたか?出品に「前世の記憶」とありますで、そちらで詳しく書いています。

今回は当たる占いの秘密を暴露したいと思います。毎日たくさんの方が鑑定をしにメッセージを送ってくださいます。その中でもこの占いを「当たっている!」やリピーターさんが開運して行くわけですが、当たる人と当たらない人の決定的なさは、お礼と感謝を忘れない人だと言う事です。

毎日無料の占いを行なっていますが、「ありがとう」が言えるのは全体の9割もいないくらいでその中の1割がお金払って占いをしてくださいと言ってくださいます。

当たる当たらないは犠牲を払うか払わないかで決まります。ノーペインノーゲインということわざがあります。痛みなくしては何も得られないと言う意味ですが、あなたが今何も手にしていない場合、犠牲を払っていないと言うことなのです。

最高の恋愛をしたければ、最高に失恋しなければなりませんし、

お金で大成功した人は少なからず借金や損をしたりしています。

この占いが当たるのはそう言った犠牲を進んで払えるかが鍵となります。

千円の占いで100万円の宝くじや1000万円の万馬券を的中させるなんてのは結構あります。心が素直な人はどんどん運も引き寄せていきます。

逆にタダでなんでも得ようとすると逆に損をしたり、何も得られなくて日々が過ぎてしまったりするのです。

この占いで払う千円は未来への投資です。

もちろん払わなくてもいいのです。でも払わなくても未来は変わりません。千円で億万長者になる道が開けるのならチャンスなのではないかなと思います。

千円を高いと思っていてはこの先の利益を逃す事になりますね。

占いの結果ではこんなものがあります。

親戚同士が仲良くなった
宝くじが当たった
復縁が出来た
夫婦の仲良くなった
若返った
白髪がなくなった
病気が治った
夜が元気になった
子供を授かれた

などなどがあります。

購入にあたってのお願い

相談して前向きに何かを変えたいと思う方からの応募をお待ちしてます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス