電子書籍(Kindle)出版のサポートをします

Kindle出版までの全工程を行うスキルを身に着けましょう!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
電子書籍(Kindle)出版のサポートをします Kindle出版までの全工程を行うスキルを身に着けましょう! イメージ1
電子書籍(Kindle)出版のサポートをします Kindle出版までの全工程を行うスキルを身に着けましょう! イメージ1
  1. お届け日数
    1日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

人類総作家時代がやってきました。 Amazonという巨大市場に、自分だけの電子書籍(Kindle本)を出版してみませんか? 当サービスでは、お持ちのアイデア(文章)を元に、 1.電子書籍用のファイルに変換 2.表紙を作成 3.KDP(KindleDirectPublishing)に登録してアップロード→販売 するまでの一連の流れをサポートさせていただきます。(必要であれば、本文の内容や構成に関しても、できる限りのアドバイスをさせていただきます。) 電子書籍用のファイルを作成してくれるサービスや、表紙をデザインしてくれるサービスはココナラにも複数出品されています。 それらを活用してもいいのですが、そのようなサービスの活用には ・費用がかかる ・作成までに時間がかかる などのデメリットも存在します。 電子書籍が売れるかどうかは、出してみなければわかりません。 売れるかどうかもわからない本のために、毎回上記のコストを負担し続けますか? 電子書籍の出版は、実はやってみると予想以上に簡単です。 予想以上に簡単な作業ではありますが、 ・表紙の作成 ・電子書籍用ファイルの作成 ・説明文の作成 ・書籍キーワードの設定 ・値段の設定 など、やらなければならないことが結構あることも確かです。 しかし、 ・モデリング ・優秀な無料ツールの活用 さえできれば、普通に読むだけなら何の問題のないクオリティのものを、個人で一から作成することが十分に可能です。 それらの一連の方法をお伝えし、気になる点を一緒に解決していき、出版までをサポートさせていただくのが当サービスです。 一度一通り自分で作ってしまえば、次からはいつでも自分のアイデアを著作にしてサクッと出版することができます。 何冊もテンポよく作成する中で、渾身の一冊や記念の一冊を出したいときに、はじめてプロのサービスを活用すればいいのではないでしょうか? サポート期間も「2ヶ月」とたっぷり用意しているので、この機会に1冊目の本を出版して、自力で出版できるスキルを身に着けてしまいましょう! 以前販売させていただいたサービスでも全力でサポートさせていただいていました。必ず出版までお付き合いしますので、安心して購入していただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

※PCを活用するので、インターネットの繋がったPCを利用できる方のみを対象とさせていただきます。 ※文字ベースの書籍のみのサポートとさせていただきます(写真集や漫画などの画像メインのものはサポート外) ※長くても「10万文字まで」の本の出版に限らせていただきます。 ※高度な技術は必要ありませんが、どうしても作成しきれない場合には全ての工程を代行いたします。ですので出版できずにサービス費用をムダにしてしまうリスクは考えずに、一歩を踏み出していただければと思います。