サービスを探す

薄毛の悩み、AGAはセルフでできます

「育毛」ではなく、「発毛」させたい方へ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

薄毛に悩み、発毛させたい方に「セルフAGA」をご紹介します。

セルフAGAとは、私が勝手に考えた造語ですが、その名の通り、医者に行かずとも同等の効果が得られるのです。

私は以前、近所のクリニックでAGAをやっていることを知り、数ヶ月通いましたが、医師の診察は初回だけで、あとは受付で薬を処方されるだけでした。

それに疑問を持ち、セルフAGAを考えるようになりました。

・どんな薬を飲めばいいの?
・その薬だけでいいの?
・危なくない?副作用は?
・本当に効果あるの?
・何万円もかかるんでしょ?
・そもそもどこでその薬を手に入れるの?

この情報を見て、検索に走った方、検索したけど戻って来られた方いらっしゃると思います。
ほとんど答えを言っているような気もしますが、最後の「どこで手に入れるか」が難しい所なのです。

日本全国どこでも手に入れられると思います。

最近薄毛が気になる、発毛させたい目的で育毛剤を使っている、AGAの治療を受けたいけどお金をあまりかけたくない、そもそもAGAをやっているクリニックや病院なんて周りに無い、そんな方にオススメします。

薄毛が気になり出して3年以内の方は、回復の見込みが高いです。

完全に髪の毛が抜けてしまって、頭皮が剥き出しの状態の方には、思うように効果が現れないかと思います。

髪や頭皮に良い食べ物や、サプリ、マッサージ、生活習慣なども大切だと思いますが、検索すればいくらでも出てきますので、それらは特にご紹介はしません。

最もシンプルで、確実に病気を治す方法は、薬を服用することです。
それら全ての答えをお教えします。

購入にあたってのお願い

薬には、個人差があり、副作用が出ることもあります。
ご利用される際は、自己責任で、薬の用法容量、注意事項をよく読んでご利用下さい。

薬の効果が現れるまでの期間は、個人差がありますが、基本的には年単位です。
3、4ヶ月ほど経って効果が無いからと言って、やめてしまえば、何もしていないのと変わりません。
まずは1年、続けましょう。

一言PR

20代前半から、頭頂部が薄いことに気づき、掴もうとすると10本ほどしか掴めず、血の気が引きました。
頭頂部から来たかと思えば、前髪の生え際、いわゆるM字ゾーンも後退していました。
以前までオデコだと思っていた部分に、今では髪の毛が生え出しました。
頭頂部にも順調に生え出してます。

よくある質問

どのぐらい費用がかかりますか?
薬をまとめ買いするのか、何種類購入するのかによって変わりますが、私が服用している薬は2種類で、3ヶ月分が5000円程度です。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス