この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今日はどんな日?タロットで見ます

あなた専用(*^^*)今日(明日)の運勢

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
今日はどんな日?タロットで見ます あなた専用(*^^*)今日(明日)の運勢 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

◇今日の運勢をタロット一枚引きで! ◇アドバイスカードも含めると3枚から5枚程度であなたの今日の運勢を読み解いていきます! ◇毎日ブログで公開している「今日はどんな日?」のあなた様専用バージョンです。 https://ameblo.jp/puiusa 大勢に向けての「今日の占い」ではなく、あなた様だけの「今日の運勢」をみます。 ◇「今日」か「明日」を選んでいただけます。 正午を過ぎたら、「明日」の運勢、として見させていただきます。 ※「今日」か「明日」の選択のご希望があればお申し出ください。 ◇出来るだけ迅速にお返事いたしますが、多少のタイムラグはお許しください。 ◇お返事のやり取りは、7:00から22:00まで。 あなた様だけに引く「タロット一枚引き」。 ぜひ、その日のアドバイスとしてご活用ください(*^^*)

購入にあたってのお願い

◇「今日」の運勢を見るのか、「明日」の運勢を見るのか、お知らせください。 ◇「今日」か「明日」のご指定が無ければ、正午以降は「明日」の運勢を見させていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

こみみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者