この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの愛するペット、動物の似顔絵を描きます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの愛するペット、動物の似顔絵を描きます! イメージ1
あなたの愛するペット、動物の似顔絵を描きます! イメージ2
あなたの愛するペット、動物の似顔絵を描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

写真を元に、愛するペットさん、動物さんの似顔絵をリアルな感じで描きます。 線は鉛筆で手描き、色塗りはPCで行います。 背景は参考画像の様にシンプルなものとなりますが、何かご希望があればご相談ください。 画像形式:jpg(pngも可能です) 印刷用(最大A4サイズまで)で作成します。 (WEBサイトでご利用希望の方は、ご希望のサイズをお知らせください) ※1回のご注文で1匹1枚分のイラストを作成致します。(1枚に2匹以上の場合はご相談ください) ※ペットさんが洋服を着ている場合、申し訳ありませんが複雑な模様は省略させて頂きます。(参考画像のような仕上がりになります) ---申し訳ありません。多忙のため、しばらく受付を停止させて頂きます。--- 動物大好き!!です。 始めたばかりですが、心をこめて描き上げます!

購入にあたってのお願い

〈ご用意頂きたいもの〉 ●描いてほしいペットさん、動物さんのお写真 (その子によってお顔立ちが全く異なりますので、できるだけ鮮明な写真を送ってくださると助かります) 〈お知らせ頂きたいこと〉 ●用途(印刷用かWEB用か) ●サイズ(【印刷用】ご希望のサイズをご指定ください(最大A4サイズ) 【WEB用】縦横何ピクセルかご指定ください) 指定が無ければ印刷用・B6サイズで作成します。 その他、入れたい文字や背景のお色など、ご希望がございましたらお知らせください。 〈流れ〉 お写真を送っていただきます→下絵をお送りしますのでチェックをお願い致します(ここで線の修正をします)→OKの返事を頂ければ色塗りをし、着色後の画像をお送りします(ここで色を調整します)→了承の返事を頂ければ完成画像をお送り致します。 ※下絵のチェックは省くことができます。その場合は、「下絵不要」とお知らせください。
価格
2,500

出品者プロフィール

むちはる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者