この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰でも作れる!美味しい煮卵の作り方お教えします

美味い煮卵を食べて欲しい人がいる。煮卵で儲けたい料理人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誰でも作れる!美味しい煮卵の作り方お教えします 美味い煮卵を食べて欲しい人がいる。煮卵で儲けたい料理人へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

手前、本業は料理人をしております。 究極の煮卵を求め修行してきました。 本当に美味い煮卵。 たかが煮卵、されど煮卵。 美味い煮卵を食べれば、少しの幸せを感じることができると思っております。 卵料理はシンプル故にとても奥が深いです。 しかし、要点をおさえればだれでも クオリティーの高い卵料理をつくれます。 世界中の方に美味しい煮卵をたべてほしい。 きっと少し幸せになれるから。 あなたの得意料理にしてほしい。 おかずにもなるし、ツマミにもなるから。 作った人も食べた人も幸せになってほしい。 煮卵は要点をおさえれば簡単です。 大切なのは作った方がだれに食べてほしいか。 本当に美味しい煮卵は人に伝えたくなります。 たとえ煮卵が商売の手段だとしても きっと幸せを運んであげれると思います。 一緒に少し幸せになりませんか? よろしくお願いします。 たかが煮卵。 しかし、卵はとても奥が深いと思っております。 卵はとても繊細です。 作るかたによって無限に変化します。 好みもあると思います。 自分が美味いとおもったものを伝えていければと思っております。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

手前、ココナラというサービスを初めてつかいます。 美味しい煮卵を作れるようになってもらうため、 しっかりとやり取りができる方の購入をお願い致します。 なれてきたら動画もおくれるようにします。 よろしくお願い致します。