この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実績40年!脳の臨床家が、あなたの片思いを実らせます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
実績40年!脳の臨床家が、あなたの片思いを実らせます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約55日(実績)

サービス内容

ついに日本上陸!米国で40年間の実績を持つ「機能脳科学」。その研究成果を使って、あなたの片思いを成就させます。 男女のことは、「脳」で解決できます。男女とも、同じ人間として「脳」で恋愛をしているからです。 ★提供するサービス⇒メールでの個別相談(30日間) つらいこと、うれしいこと、何でもお話しください。もちろん秘密厳守です。 脳の臨床家が、あなたの満足いく答えを引き出します。 30日間のメール相談により、つらい片思いは解消し、週末をワクワクと迎えられるようになるでしょう。 恋愛は、人生を豊かにするもの。片思いを「つらい」「苦しい」ものにするなんて、もったいない!あなたは、もっと楽しんでいいんです。すべての人が、恋愛で豊かになる。そんな世界を実現するために本サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

ご購入後、30日間のメール相談が開始します。 最初にする質問は3つです。 1.あなたは、彼(彼女)と、どういう関係になりたいですか? 2.なぜ、そうなりたいのですか? 3.1の関係ができたら、どんなことをしたいですか? すぐには答えられなくても大丈夫です。30日間かけて、一緒に考えていきましょう。 この質問に答えることで、あなた潜在意識に眠っている、本当の欲求が見えてきます。 本当の欲求に従えば、あなたは、120%満足のいく結果を手にすることができます。 ただし、「30日間で彼氏彼女をオトす」ことを保証するものではありません。 (結果的にそうなるかもしれませんが、それはあなた次第です。) 本サービスは、恋愛を通して、あなたがあなたらしく、人生を豊かにするきっかけを提供するものです。