この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一人で抱え込まないようにメッセージ相手になります

【誰かに聞いて欲しい】話し=放してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一人で抱え込まないようにメッセージ相手になります 【誰かに聞いて欲しい】話し=放してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

家庭の悩み、人間関係の悩み、恋愛の悩み… 生きていれば色んなことが起こります。 もういっぱいいっぱいだ、頭も心も混乱している。そんなときに、あなたの心の隙間を作るお手伝いをさせて頂けませんか? 《一往復500円でメッセージでのやりとりをさせて頂きます☺︎ 》 電話が緊張してしまう方、勇気が出ない方、わたしも電話で緊張してしまうタイプなのでお気持ちがわかります。 でも、お友だちでもない、医療行為のカウンセリングでもないからこそ、思い込まずに話して頂けたらと思います◎ 私自身、昔から家庭環境で色々とあり、つらい毎日を送っていました。色々ありカウンセラーになりたいと思ったものの大学には行けなかったので、民間の資格ですがメンタル心理カウンセラーの資格を取得しました。 話す=放す 自分で抱えていたものを話すだけで、心は軽くなるかもしれません☘

購入にあたってのお願い

あなたが話したいと思う範囲で話して頂いて大丈夫です。また、メッセージでのやりとりなので無理して言葉を語る必要もありません。 ⚠︎ ・あくまでも話し相手というスタンスでお願いしたいので、専門的なカウンセリングとは違うことをご理解ください。 ・ご相談、話したい内容は、ひとつひとつに向き合うことができるように一つのメールにたいして一つの内容でお願いいたします。 ・モラルに欠けた行為はおやめくださいますようお願いいたします ・お話の内容について、秘密を厳守いたします その他、実際に始めて気付いたことがあればお伝えさせて頂きますのでご了承お願いいたします。 わたしが答えを導いてしまうのではなく、あなたの心の手助けになるようにお話を聞かせて頂きたいと思っております。 みんな、一人ではいっぱいいっぱいでも、何かをきっかけに必ず最終的には自分の力で立つことができると信じています。 よろしくお願いいたします…☆ミ.
価格
500

出品者プロフィール

natsun
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者