サービスを探す

一人で抱え込まないようにメッセージ相手になります

【誰かに聞いて欲しい】話し=放してみませんか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

家庭の悩み、人間関係の悩み、恋愛の悩み…
生きていれば色んなことが起こります。

もういっぱいいっぱいだ、頭も心も混乱している。そんなときに、あなたの心の隙間を作るお手伝いをさせて頂けませんか?

《一往復500円でメッセージでのやりとりをさせて頂きます☺︎ 》

電話が緊張してしまう方、勇気が出ない方、わたしも電話で緊張してしまうタイプなのでお気持ちがわかります。

でも、お友だちでもない、医療行為のカウンセリングでもないからこそ、思い込まずに話して頂けたらと思います◎

購入にあたってのお願い

あなたが話したいと思う範囲で話して頂いて大丈夫です。また、メッセージでのやりとりなので無理して言葉を語る必要もありません。

⚠︎
・あくまでも話し相手というスタンスでお願いしたいので、専門的なカウンセリングとは違うことをご理解ください。

・ご相談、話したい内容は、ひとつひとつに向き合うことができるように一つのメールにたいして一つの内容でお願いいたします。

・モラルに欠けた行為はおやめくださいますようお願いいたします

・お話の内容について、秘密を厳守いたします


その他、実際に始めて気付いたことがあればお伝えさせて頂きますのでご了承お願いいたします。

わたしが答えを導いてしまうのではなく、あなたの心の手助けになるようにお話を聞かせて頂きたいと思っております。

みんな、一人ではいっぱいいっぱいでも、何かをきっかけに必ず最終的には自分の力で立つことができると信じています。

よろしくお願いいたします…☆ミ.

一言PR

私自身、昔から家庭環境で色々とあり、つらい毎日を送っていました。色々ありカウンセラーになりたいと思ったものの大学には行けなかったので、民間の資格ですがメンタル心理カウンセラーの資格を取得しました。

話す=放す
自分で抱えていたものを話すだけで、心は軽くなるかもしれません☘

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス