ヘッダー画像つくります

HPの”もう少し”を解決します

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ヘッダー画像つくります HPの”もう少し”を解決します イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

このサービスはFacebook、Twitterのヘッダーを想定しております。 同程度の大きさ、難易度のネットショップトップなどもここでお引き受けします。 修正2回を無料でお付けします。3回目からは500円の追加料金がかかります。 オプションからお申し込みください。 せっかく作ったHPがバナーやヘッダーなどの画像で 残念な印象になっていませんか? ・自分でバナーが作れない ・イメージ通りの画像がない ・バナーを作っている時間がない そんなあなたの力になります! 画像が変わるとグッと印象がアップします。 イメージにあったバナーをお作りします。 各種バナー、ブログヘッダー、ネットショップ、 画像の不要箇所の除去などもできます。 まずはご相談ください。 ホームページをもっと成果が出るようお力になります。 ぜひ一度お声がけください。

購入にあたってのお願い

お客様に満足していただける仕事をしたいと思っております。 バナーをお申し込みの際は 大きさ : ○○×○○ピクセル イメージ :色、人物、 風景など で発注をお願いします。 使用予定のHPやブログ、参考画像など 詳しく教えていただくとより近いイメージで作成できます。 どうぞよろしくお願いします。

有料オプション