この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精神安定術『躅ノ囎襾』の伝授を致します

いつでも何処でも出来る血筋のみが使用してきた術を御教えします

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
精神安定術『躅ノ囎襾』の伝授を致します いつでも何処でも出来る血筋のみが使用してきた術を御教えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

躅ノ囎襾「ツジノソア」 その路の血筋が代々行って来た精神を障害安定させる術をテキストとして お送り致します。 こちらは伝統の術になりますので、お渡しする事は大変貴重な事だと 感じております。大切に扱って頂くようお願い申し上げます。 現代では精神を崩し、在るべき未来や可能性を絶った者たちが 大勢いらっしゃいます。 社会にのまれ、人間関係にのまれ、やがて自分にのまれる。 それは日々のストレスや焦りから来るものやかすかな霊力のぶつかり合い 微力のオーラの混ざり合いによる精神迷走 それを安定させるのが「躅ノ囎襾」です。 施術を受けることは簡単ですが、それこそ膨大な労力を 要します。 効果もじわじわと現れるとは思いますが、資質によっては なかなか芽が出ない方もいらっしゃるかと存じます。 今できる事は今して頂きたいという気持ちからこの商品を出させて 頂きました。 囎襾(ソア)の術を皆様が無意識に出来るようになれば貴方様は 周りとの差に気が付き、貴方様がそれまで悩んでいた事が 嘘のように晴れやかになる事でしょう。 術は決して貴方様を裏切りません。

購入にあたってのお願い

テキストとして送付させて頂く商品になります。 サービス内容でも御伝えしましたが、恐らく人類最後の術となることでしょう。 厳重にお取り扱いして頂けたら幸いです。 他言無用とは言いませんが、貴方様は労力を消費し そしてこの場が在るからこそ出会えた商品になります故 貴方様自身が豊になって頂けたら私は本望に思います。 冷かしでもまやかしでも御座いません。 もし疑いの念が少しでもある方は恐らく一生かかっても理解できない 岐路に在ると考えております。 御覚悟がある方のみこちらの商品に手を伸ばして頂けたら幸いに思います。 どうぞよろしくお願い申し上げ奉ります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Omnia(璱雲神正統継承者)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者