ありそうでなかった!デザインデータ入稿代行します

ネット印刷に注文したい!でも不安!そんな方におすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ありそうでなかった!デザインデータ入稿代行します ネット印刷に注文したい!でも不安!そんな方におすすめです! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

デザイナーさんにお願いして作られたデザインデータ!せっかく作ったそのデータ!プリンターからではなく、大量に印刷したい!ネット印刷に注文を出したい! それならネット印刷! ネット印刷は簡単!便利!安価! でもいざ入稿しようとすると、慣れていないと結構面倒!そして不安! ・印刷可能範囲に文字が収められているかチェックしなければいけなかったり、 ・裁断される範囲内にきちんとデザインがレイアウトされているか確認したり。 ・専門用語がで表示されていて意味が分かんなかったり・・・。 ・入稿した後も、ご希望通りの指示になっているか不安になったり! そんなあなたに超おススメです! あなたに代わり、ネット印刷にデータを入稿するサービスです。 せっかく作ったステキなデザインデータを、ネット印刷に確実に、正確に 入稿代行いたします。 ※入稿時エラーになった場合には、微調整も致します。 データのお預かりからデータチェック、入稿まで、どうしても1時間はかかりますので 1000円の作業料をいただきます。 まずはダイレクトメッセージにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

デザインデータの形式はai形式、pdf形式が基本となります。 ■入稿代行~印刷物到着までの流れ■ ①デザインデータお預かり、印刷指示  ※印刷の詳細をお教えください。(サイズ、カラーor白黒、納期、紙の種類など) ②当社で入稿データを最終確認 ③入稿 ④入稿した際のpdfデータをお届け。→最終確認及びお見積書お届け。 ⑤OKであれば、印刷代金の振込先をご連絡いたします。  ※これにより入稿が確定します。(印刷代金は印刷業者への支払い代金のみです。)  ※修正がある場合には、修正ご指示ください。 ⑥振込→入稿確定 ⑦印刷物到着 ※入金にならない場合には、印刷指示はキャンセルとなります。その場合も入稿代行の料金はいただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Sunny Design Factory
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者