サービスを探す

現役海外駐在人事部が無敵の英語中国語履歴書作ります

現役NY駐在の人事部担当者が無敵の英文or中国語の履歴書作成

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

米国、中華圏での駐在経験を活かし、完璧な履歴書を作成致します。

日本と海外では履歴書の存在意義が異なります。
・就職希望の企業へのレター必須です。
・能力はできる限り細かく、多くのことをアピールしなければなりません。

海外では、貴殿のスキル、できること、過去に経験してきたことを120%の力で文章にしなければなりません。
日本のように、決まった雛形に、学歴、取得資格、と3行の志望動機だけでは全く相手にされません。米国のローカル人材でもそのような履歴書を提出される方がおりますが、無作為に不特定多数の企業に送っているのだろうと判断し、弊社人事部では残念ながら面接のステップへお招きすることはありません。

また、レター付けるか付けないかで、結果は大きく変わります。
米国や英国など英語圏で職を求める人は無数におります、人事部は全ての応募者と面接している時間はございません。
貴殿の能力のアピールと志望動機をレターに書き、履歴書とリンクさせることで、面接のステップへ進めます。

人事部で働いているとよくわかりますが、どの国の企業にとっても外国人を採用することは非常に頼もしいことであります、ですが文化の違いや、どのような人柄なのか、企業にとっては見えないところが沢山あり、非常にリスクの高い選択肢でもあります。
A4の紙で全ての内容を伝え、相手側を安心させなければなりません。

海外での就職活動において、レターと履歴書は人生を左右する大切なツールです。


文法やスペルは、英文版、中文版ともにネイティブチェックが入りますので、ご安心ください。


日本語で履歴書をいただきましたら、こちらで全て英語もしくは中国語に致します。



購入にあたってのお願い

・英語版か中国語版かをご指定くださいませ。

・日本語で履歴書と志望動機を提出いただきます。
 できる限り細かく記載ねがいます。

・内要に過不足がありましたら、それらをお伝えし、追加/削除いたします。

・通常3日~6日で作成完了させます。


一言PR

海外での就職活動において、レターと履歴書は人生を左右する大切なツールです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス