この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生必見」内定までの戦略教えます

2019卒 就活生必見 解禁まで残り3ヶ月

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
就活生必見」内定までの戦略教えます 2019卒 就活生必見 解禁まで残り3ヶ月 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

就活のアドバイス全般 インターン解禁後の流れ 内定までの道のり 2019卒の就活を終えて直近就活情報 インターン対策 本選考対策 人生相談も兼ねてなんでも相談兼アドバイスします このサービスで 「就活生が最高の人生を掴めるように」という想いを込めて活動していきたいと思います。

購入にあたってのお願い

注意点として、私はプロのアドバイザーではありません。 現在、都内の大学4年 文系の学生です。 学歴が高くないというハンディキャップから某一流商社を目指して、ES.筆記試験は通過したものの面接で落ち、結果として某メーカー系鉄鋼商社に内定 1年間を通して、本気で就活に取り組みました。その他、ベンチャー、人材、コンサルの業界から内定獲得 失敗談、成功談ともにこれから就活を戦い抜く全ての就活生に伝えていき、少しでも役に立てれば光栄です。 日本企業の形態として、終身雇用制度が終焉したとは言え、アメリカなどとは異なり1人の新卒社員を雇い長期間を見据えて教育しながらキャリアを積んで行くスタイルは強くあります。 だからこそ、最初のキャリア選択は重要です。そのファーストステップを好スタート出来るよう力を注いで行ければと考えています。
価格
1,500

出品者プロフィール

SHOTA MAアドバイザー
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者