ツイッターで20万人を集めた方法を教えます

スターブランディングでファンを増やす方法をお教えします。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ツイッターで20万人を集めた方法を教えます スターブランディングでファンを増やす方法をお教えします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

私が2009年からツイッターを運用してきた 経験と知識を読み物としてまとめさせていただきました。 当方は10つほどのアカウントを運用しております、 これまでにツイッターのトレンドに 3度自身のアカウントをランクインさせることを達成しました。 具体的な項目としては以下になります。 1.ツイッターアカウントの作成 2.良質なフォロワーの増やし方 3.リツイートされる投稿の仕方 4.複数アカウントを使った拡散方法 5.フォロワー整理に役立つアプリについて 6.アンチや誹謗中傷への対処方法 7.ツイッターを使ったお金の稼ぎ方 こちらはPDFでのご提供となります。 ご興味がある方は事前にダイレクトメッセージでお問い合わせ頂けますと幸いです。 私の10年間のノウハウが詰まった初公開の内容となっております。

購入にあたってのお願い

本書は一般的な解説書や入門書のような図解で分かりやすい構成とはなっておりません。あくまで読み物としてのスタンスを取っているため、小説に近い文章構成となっております。予めご理解とご承知くださることをお願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

メンヘラクソビッチ姫
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 3,596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者