この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大成功した私の秘策を特別にあなただけに教えます

インスタグラムで収入2000万稼ぐ方法が知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
大成功した私の秘策を特別にあなただけに教えます インスタグラムで収入2000万稼ぐ方法が知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きましてありがとうございます。 『マーケティング』『コピーライティング』『集客』 の3つを軸にして事業展開しております。 今回、出品させて頂くのが、YouTuberやモデルさんのように企業から商品のPR依頼されて、インフルエンサーとして生活する収益化ノウハウをお教えします。 しかも知識不要で内容も単純。 やる気とスマートフォンとネットさえあればできます。 初期投資はこの商材だけです。 巷に出回っている転売、投資、電子書籍、情報販売、アフィリエイト(自己アフィリエイト)、MLM、メルマガ、ギャンブル、非合法なものには当てはまりません。ご安心ください。 今知るか、有名になってから知るかなら今知ったほうがいいです。 是非、チャレンジしてみてください。

購入にあたってのお願い

★重要★ 人生を変えたいレベルの「本気の本気で稼ぎたい。」 という方は、ご購入後、意思表示をしてください。 ★挨拶が無いなどマナーが無い方、プレゼント目的の方はお控えくださいませ。 ○提供するサービス ①PDF ○実践の流れ ①まずPDFを読み、その通りに行動する。 ②内容をしっかり確認し、その通りに行動する。 ③手順に進むとコンシェルジュがご対応します。 ★重要★ 副業をするという事は 限られた24時間の中で新たに行動する時間を設けるという事です。 自分の「稼ぐ理由」の為に、 時間のやりくりができる方はご購入くださいませ。 ○商材の内容 ほったらかしで稼ぐものではなく、1日にある程度の作業は必要となります。 ○成果について 成果を保証することはできませんので、ご了承くださいませ。
価格
10,000

出品者プロフィール

unicururugi
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者