鑑定⭐あなたの持ち合わせたウイークポイント教えます

毎日快適に過ごしていますか?最近体調は如何ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定⭐あなたの持ち合わせたウイークポイント教えます 毎日快適に過ごしていますか?最近体調は如何ですか? イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

あなたの身体のウイークポイントをお知らせ致します。 生年月日から鑑定出来る持ち合わせた弱点。 今現在症状が出ていなくても 元から持ち合わせたものは 誰しもあります。 転ばぬ先の杖になれたらと出品致しました。 宜しくお願い致します。 ふと…忘れがちな自分の体調管理。 大事にすることが 日々の人生の中で一番大切な事だと思います。 自分を癒したい 大切にしたいと思えたら 今がチャンスです。 身体のウイークポイントを知り 自身をご自愛して欲しいです。 同業者または冷やかしはご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

お目を留めて頂きありがとうございます。 下記⭐4点は 必要な条件なので 宜しくお願い致しますね。 ⭐氏名(ニックネーム可) ⭐西暦で生年月日 ⭐当サービスのどこが気になり購入されたか。 ⭐現在の依頼者様の健康の状態。 当サービスは医療行為では御座いません。 当術式から依頼者様を読み取り 更にカウンセリングアドバイスをお知らせ致します。 日々の健康の道しるべ ツールとして受け止めて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。 またプライバシー厳守致しますので 評価は匿名で出来るのでご安心下さいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Lakshimi⭐(ラクシュミー)
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
御依頼予約承り中です。 DMからお問い合わせくださいませm(_ _)m 平日20時~23時が 比較的お早く対応できます。 その他の時間帯でも 確認次第対応致しますので ご検討 ご依頼 宜しくお願い致します。 …素敵なご縁に感謝致しますm(_ _)m 142857