この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水曜どうでしょう風の文字をPNG形式で作ります

ちょっと変わったデザインにしたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
水曜どうでしょう風の文字をPNG形式で作ります ちょっと変わったデザインにしたい方にオススメ! イメージ1
水曜どうでしょう風の文字をPNG形式で作ります ちょっと変わったデザインにしたい方にオススメ! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの好きな言葉を水曜どうでしょうのタイトルフォントで作成いたします。(20文字まで。それ以上は要相談) 背景は透明のPNG形式で納品いたしますので、写真や名刺などに合成する場合も扱いやすいです! 縦書き、横書き両方を納品いたします。 ※水曜どうでしょうを連想するようなワード「一生どうでしょう」「パイ食わねえか」「シェフ大泉」などはお断りしております。 一般的な言葉や、あなたのオリジナル文章などは大丈夫です! ※50音を作成するなど、組み文字として加工できるような依頼もお断りしております。

購入にあたってのお願い

日本語と英語以外の言語には対応できません。 こちらでデザインを用意する場合は通常より納期が遅くなります。 購入されたら、書いて欲しい文字をわかるように(括弧書きなど)伝えてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Bumbuno
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者