この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「生命の樹」を活用して自分を知る☆ 克服ver.

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
「生命の樹」を活用して自分を知る☆ 克服ver. イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「生命の樹」を用いて鑑定いたします。 人によって異なる「生命の樹」。 この樹には大まかな人生の縮図が示されています。 まるで掲示板のようです。 同じ講義を受けても、人によって得られる情報は異なります。 不思議ですね。 このバージョンでの提供は、【あなたの弱点】をお伝えし、 どうすればいいのかをお伝えいたします(^ ^) 長所を伸ばすことは簡単ですが、弱点はなかなか克服できるのは難しいですよね。 そこでしっかりと認識して向き合うことで、弱点を笑い飛ばせるくらいになるのが一番だとおもうのです。 覚悟をお決めになられた方専用になります。 一呼吸した後、購入ボタンをお押しくださいね。 人生全般でのウィークポイントの指摘になりますので、結構キツイものになります。 しかし、更なる景色を、高見を皆さまに体感して欲しいという思いから出品しようと決心しました。 しっかり最後までサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入するにあたっては、お時間にゆとりのある方であることが必要条件になります。 できる限り、早めの対応を心がけますが、日中忙しい時がある為、ご理解よろしくお願いします。 また、「出生時間の分かる方限定」にさせて頂きます。 対面の場合に限り、拝見させて頂いていますが、メッセージでのやり取りになりますので、 この場では、確実なカウンセリングを行いたいと思っていますので皆無な方は、ごめんなさい。 購入の際に、「お名前」「(西暦)生年月日時」及び「出生地」をお知らせ下さい。 よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

onionlab
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者