この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンなどのイラスト承ります

Twitterのアイコンなど。お気軽にお声がけください♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Twitterのアイコン、等身大、ミニキャラ、オリキャラの絵起こし、画像の絵起こし等承ります。(全身、似顔絵、版権はお断りしています) SNS、商業利用可能です^ ^ ○依頼受付 ↓ 依頼主さんに線画確認して頂きます ↓ 色付け ↓ 再び確認して頂きます ↓ 修正依頼がなければそのままお渡しし、取引 完了という形になります

購入にあたってのお願い

少しの修正は可能ですが初めからのやり直しは受付けません。 オリキャラの絵起こしの際は忠実に再現させて頂きたい為細かい説明をお願いします。 画像の絵起こしの際は必ず許可を得ている画像をお送り下さい。後から著作権に反しているとわかった場合、当方は一切責任を負いかねます。 その他気になることがあればお気軽にご相談ください。 当方多忙の為、予定日1〜2日前後する場合ございます。また、諸事情によりお申し込み頂いた期間によっては完成までが長くなってしまう場合がございます。 あらかじめご了承ください。 また、サンプル写真の最後は絵起こし画像になります。
価格
2,000

出品者プロフィール

min子
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者