サービスを探す

医学論文翻訳(英語⇆日本語)承ります

ECFMG習得者が行う医学論文翻訳

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

※ご購入前に必ずメッセージにてご相談ください

<<料金>>
英語→日本語 1単語 14円
日本語→英語 1文字 7円

医学論文を日⇄英翻訳します。
abstractのみ、などでも対応可能です!

ECFMGを習得し、医学部生時代にもアメリカへの留学経験があります。
自身での英語論文を執筆はもちろんのこと、複数の方から翻訳を依頼されたことがあります。

専門は形成外科領域になりますが、他の科の翻訳も可能です!
自身論文執筆は内科分野でも経験があります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

必ず購入前に相談のメッセージを送ってください。
納期・時期によっては受けられない可能性があります。
翻訳して欲しい文書はもちろんfigureなどは全て添付してください。
内容を理解するための補助資料(過去の発表資料、関連論文、引用した論文など)があると翻訳作業がスムーズに行えます。
有料オプション(文字数追加)で対応しきれない文字数の時もあると思うので、ひとまずメッセージをください。

一言PR

個人的に論文添削を受ける機会が多く、謝礼をいただく機会が多かったのですが、料金が一定しないのは不平等かな、と思い、このサービスを利用しようかなー、と思いました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス