この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ECサイトのSEOについて診断とアドバイスをします

キーワード選定→記事の構成→販売導線→効果測定の流れを確認

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ECサイトのSEOについて診断とアドバイスをします キーワード選定→記事の構成→販売導線→効果測定の流れを確認 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたのECサイトを見て解決すべき課題と改善策をアドバイスさせていただきます。 ご要望があれば、そのことについて回答し、無い場合は当方で重要度が高いものを選び3つお伝えします。単にテンプレートを埋めたレポートではなく、オリジナルのアドバイスをいたします。 ■具体的な流れ お申し込み後、トークルームよりURLとご要望を当方へお知らせください。 診断をご依頼されるからには、何らかの気になっている点があるかと思います。ご依頼の前にぜひ「「何が気になっているのか」「現状ではどう対処しようと思っているのか」についてご教示くださると満足度の高い結果が得られるかと思います。 合わせて「ご自身のWebについてのご経験やスキル」についても同様に教えていただくと助かります。なお具体的に検索上位を狙うキーワードがある場合は、キーワードや競合先、ご利用アクセスツールの種類もご連絡ください。 その後、当方で質問があればメッセージを返します。後日、課題と改善策(3つほど)を文章でお伝えします。 ■これまでの経歴 上場企業で10年以上広告、広報業務に従事。その後Web業界にて上場企業のWeb構築とコンサルティングをやってきました。その後は、個人事業主、アーティスト、コンサルタントやカウンセラー・コーチなど多くのWeb案件に携わってきました。 私の本業は実践的なビジネス教育、そしてビジネスコンテンツの企画と評価です。このECサイト診断も、ビジネスのコンセプトが顧客に伝わっているか、また顧客目線でみた販売導線はOKかいうことを主にみていきます(要望がある場合は別)。 ※ご不安な点があれば、事前にダイレクトメッセージでお問合せください ニッチな分野の商品でECをおやりになっている方のお役に立てるようがんばります。

購入にあたってのお願い

ココナラでのビジネスは初めてですので、勉強とサービスの意味をこめてこの価格にさせていただきました。なおこのサービスは、おひとり様一回のみのご利用とさせていただきます。 ECサイト(1サイトのみ)の診断をいたします。 なお、公序良俗に反する可能性のあるもの、各種法律、倫理に抵触する恐れのあるブログやサイト、アダルト系はお断り(キャンセル)しております。ご不安のある場合はダイレクトメッセージにて申し込み前にお問い合わせください。 ■ご利用の流れ ご利用については以下のとおりとなります。よくお読みの上、お申込みください。 (1)購入手続後、トークルームより以下の点をお知らせください。 ・診断を受けたいWEBサイトやブログなどのURL ・現状で感じている悩みや不安、この診断について望むこと    ↓ (2)私からアドバイスを作成し、添付ファイルにてお渡しします。    ↓ (3)質問があればお送りください。    ↓ (4)回答してクローズとなります。
価格
3,000

出品者プロフィール

中田 明
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者