この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストのお仕事承ります

なんでも描かせていただきます(線画/ペン画)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イラストのお仕事承ります なんでも描かせていただきます(線画/ペン画) イメージ1
イラストのお仕事承ります なんでも描かせていただきます(線画/ペン画) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSのヘッダー、アイコンなどその他のご利用でもお受けします。自作小説の挿絵などにもご利用ください。 オリジナルキャラクターから2次創作なんでも承りますのでお気軽にお申し付けください( ˇωˇ ) なんでも描かせていただきます(線画/ペン画)

購入にあたってのお願い

イラストの内容によっては多少料金の調整があるかと思います。(キャラクターが複数である、など明らかに仕事量として多いと思われるもの) 修正要望もお受けします、あまり複数回の修正でトラブルがないよう4回目からは追加料金をとらせていただきます(100円/回)ご希望に添えるように努力いたします。 ご購入後編集等ご自由にして頂いて構いません。ただし、私のTwitterIDを載せてい貰います。載せないで使いたい場合は追加でオプションの購入をお願いします。(著作物の権利ごと欲しい場合は料金は追加でオプションの購入をお願いします。) ※トラブル防止の為に注意事項は書かせていただきますが、ご相談してより良いモノを提供していきたいと思います。
価格
6,000

出品者プロフィール

三浦2nd
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者