この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩んでいる方に小さな灯りを届けたい★タロット占い致します★

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
悩んでいる方に小さな灯りを届けたい★タロット占い致します★ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

お仕事、恋愛、対人関係など、タロット占い致します。 ご相談内容を1つ、お知らせください。 鑑定結果に対するご質問は一回のみで、事前に展開した解釈の説明となります。 ご相談内容によってスプレッドを決めますので、聞きたい事は的確に、必要だと思われる現在の状況は具体的にお知らせいただければと思います。 ご依頼の内容が、私の方で分かりにくいと思った場合は、鑑定に入る前に質問をさせていただきます。予めご了承ください。 真心こめて丁寧に鑑定させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

☆占いの結果は良いものばかりとは限りません。時には厳しい結果報告をさせていただく場合もあります。予めご了承願います。 ☆出たカードや展開方法などはお知らせしません。 ☆鑑定をお断りする内容 ・時期の特定、長期の展望(半年以内くらいが占える目安です) ・病気や生死に関わる事 ・略奪 ・当て物(合否判定含む)、失せ物探し等 ・その他占えないと判断したもの ★ご依頼時に教えていただきたい事(必須事項) ・お名前 (仮名可) ・性別、年齢(相手がいる場合はお相手のものも)  ・ご相談内容 (一件) ・現在の状況 ・ご自身の希望(お悩みに関して、ご自分が本当はどうしたいのかを教えて下さい) ※希望を重視して、鑑定方法を考えます。重要な箇所なので本音をお伝え下さい。 ☆占いの特質上、当たり外れもございます事をご了承願います。
価格
500

出品者プロフィール

一 佑
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者