この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォロワー1.5万人以上のTwitterで1日6回,1ヶ月間つぶやきます!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
フォロワー1.5万人以上のTwitterで1日6回,1ヶ月間つぶやきます! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

はじめまして。 皆さんもきっと良い情報をお持ちのことと思います。 しかしどれだけ良い情報や商品でも,他の人の目に留まらなければ意味がありません。 それで皆さんの情報拡散のお手伝いができればと思い,サービスを始めました。 ご購入後,つぶやくアカウントをお知らせいたします。 わたし自身,ネットショップを経営しておりますが,初めのうちはなかなかショップのアクセスが上がらず苦労いたしました。 それで情報を多方面に拡散できるツールとしてTwitterを選びました。現在は多くの方にショップをご利用いただいております。

購入にあたってのお願い

1日6回,約1ヶ月間ツイートし続けます。あまり多すぎても埋もれてしまうことがありますので,それを配慮した上です。 Twitterは140字制限がありますので,文字数をご考慮の上お知らせください。 サービス内容等によってターゲット層が違うと思いますので,時間指定等ございましたらトークルームにてお知らせください。特にご指定がなければ,こちらで決めさせていただきます。 1.5万人の内,1.2万人ほどが日本人です。アクティブユーザーも1万人以上です。
価格
1,500

出品者プロフィール

ポインセット
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者