この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通常の利益率を大きく超える転売方法を教えます

デメリットをほぼ削った、ネットで完結する転売副業始めませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
通常の利益率を大きく超える転売方法を教えます デメリットをほぼ削った、ネットで完結する転売副業始めませんか イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

※本マニュアルは1度購入いただければ、 その後のアップデートや追加マニュアル等を、 全てご提供させていただきます。 初心者にも成果が出しやすいと言われる転売ですが、 いくつかデメリットがあります。 ・仕入れにそれなりの代金が必要 ・出品や配送、仕入れた品の保管などは、  アマゾンFBAなどのサービスを利用しなければ、  自分でやらなければならないため場所や時間をとる ・仕入れに時間がかかるため、忙しい人には向かない これらのデメリットのせいで、 人によっては成果を出すことができず撤退することもあるでしょう。 ですがもし、これらのデメリットを打ち消せるなら? 仕入れにあまりお金を使わなくて良く、 時間や場所を取らず、空き時間でもできる転売があったら? そんな方法について解説したのが今回のマニュアル、 新転売マニュアルです。 ※マニュアルの内容について このマニュアルで解説している転売は、 まず圧倒的な利益率が特徴です。 本来の転売は利益率が高くても月30%ほど、 慣れてなければ10%いけば高い方でしょう。 なので、仮に初月で1万円稼ぎたければ、 利益率10%だと10万円の仕入れ金が必要ということです。 ですが本マニュアルでは、仕入れ金以上の利益を出すことも可能。 つまり、利益率100%以上が可能なのです。 ちなみに、値切りなどで原価を下げるといった方法ではなく、 デフォルトでこの利益率です。 次に、商品の保管に場所をとりません。 また、仕入れに時間をほとんどとられません。 転売は成果を出すにはどうしても仕入れが必要ですが、 本業が忙しく仕入れに時間が使えないという人でも、 空き時間で簡単に仕入れが可能になります。 そして最もメリットとなる点が、 ネットで完全に完結する点です。 仕入れ、出品など全てを、 ネットのみで完結させることができます。 と、ここまでメリットばかりあげてきましたが、 当然デメリットがあります。 それは、人によっては本来の転売より、 成果が出るまで時間がかかるということです。 ですが、空き時間でもコツコツ作業すれば、 必ず成果を出すことができます。 なのでもし、ちょっとした空き時間を有効に使いたい、 家から離れられないけど副収入を得たいという場合は、 ぜひ本マニュアルをお手にとってみてください。 今回のマニュアルは、ちょっとした副収入からある程度まとまった収入を得るまで、調整が可能です。 ただ、良くある誰でもお手軽に稼げるというようなものではありません。 最初の作業や努力は必要ですが、そのために背負うデメリットを極限まで減らしたのが本マニュアルです。

購入にあたってのお願い

※本マニュアルは情報商品のため、 返品は受け付けておりません。 ※本マニュアルは購入後、 アップデートした場合や追加のマニュアルを作成した場合、 その全てを受け取ることができます。 ※本マニュアルには個別サポートなどはついておりません。 そのため、マニュアル内容以外のお問い合わせを除いた全てのご質問等は、 基本個別にはご返信できませんのでご了承ください。 ただ、いただいたご質問等は随時、 マニュアルのバージョンアップや追加マニュアルの作成のご参考にさせていただき、 購入者の方に還元していきます。 ご質問等のメッセージの送り方や、 バージョンアップ後のマニュアルの受け取り方については、 ご購入後にお知らせいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

水川 健人
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者