この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短即日!楽曲のサイズをカット等いたします

曲のテンポ、キーの変更、曲尺を短縮等…色々対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
最短即日!楽曲のサイズをカット等いたします 曲のテンポ、キーの変更、曲尺を短縮等…色々対応します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この楽曲の2番だけカットしてキーを2つ上げて使いたい! この音楽をループさせて尺を繋げたい!そんなお悩みをされていらっしゃる方、 お任せ下さい!違和感なく楽曲の処理を致します! 作曲やレコーディングなど音楽に携わってきた私が完璧に仕上げます!! 手続きは簡単! 商品購入後ギガファイル便やFirestrage等でアップロードするだけ! (その際にどこをカットするかお伝えください。) 楽曲の細かな部分もしっかり繋がるように致します! 所要時間は基本的には1-2日で終わるものにはなりますがご注文が多い場合、優先的に行うサービスもございます。 別途利用料1000円が必要になります、ご購入の際に合わせてご注文くださいませ。 動画のオープニングでも大活躍!! 是非ご利用ください!!

購入にあたってのお願い

お急ぎ便購入後基本的には即日で行わさせて頂きますが、出品者の都合で若干お時間を要する場合もございます。 お急ぎ便ご利用の場合はご購入前に必ずメッセージにてご連絡頂きますようお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ねこらいおん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者