この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

稼げる情報をお探しの方提供します

20歳以上で稼げる情報をお探しの方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
稼げる情報をお探しの方提供します 20歳以上で稼げる情報をお探しの方。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

この度は数あるオークションよりご覧いただきありがとうございます。 長々とスクロールして購入意欲をあおることはしたくないので、簡単な説明とさせて頂きます。 【ビジネスの出来る条件】 成人なら男女問わず誰でもOKです。 【ビジネスを始める為に必要なもの】 ①ネットの繋がる スマホ or パソコン or タブレット (私はスマホだけです) ②銀行口座(どこでもOK) ③最初だけご本人名義のVISAカード※ ※これだけが始めるために少しのハードルがあります。 このビジネスをするためには資金として情報料以外に少しのお金が必要になります。ただしこれは預け金として扱いますので誰かに払うものではなくご自分のお金には変わりありません。 この預ける額は稼げる額も変わってくるので多いに越したことはありません。 くれぐれもご自分のお金には変わりありませんのでご安心下さい。 稼げる情報をお探しの方へ情報を提供したいと思ったからです。

購入にあたってのお願い

ノンクレームノンリターンでお願い致します。 尚、サポートは致しません。
価格
4,000