Instagramフォロワーが増えるよう宣伝します

卸価格!5000円でフォロワー1000人増加まで拡散続けます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

!きっと今だけサービス2018クライマックスセール! 2018年までの限定特別卸金額です!。卸値段でのスペシャルセールです。 海外で住んでいるインフルエンサー達の協力のもと、Instagramフォロワーが増えるようプロモーションいたします。Instagramフォロワーが増えることで、お客様の動画が検索上位や関連動画に表示されやすくなります。なお、当サービスをご利用いただいた上でのアカウント凍結・停止等の事例はございませんので安心・安全にご利用いただけます。 ※非公開アカウントのプロモーションは行うことができません。 ※集客を行うユーザーは外国人となり海外のプロモーションです。 ※作業後はURLの変更・キャンセル不可。URLにご注意ください。 ※数字以上増える場合があります。 ※スピードの調整・少しずつ増やす等は対応いたしかねます。 ※更に大量に増やしたい場合は別途ご相談ください。 ※当サービスはあくまでも数字を伸ばすことのみのサービスです。 数字が増えると後からフォロワーが増加します。またあなたのステータスにもなり、友達に見せるとワオー!と言われて信用を得ることができます。1万フォロワー突破とかキャンペーンにも使えます。

購入にあたってのお願い

InstagramのURLをお伝えください! ※非公開アカウントのプロモーションは行うことができません。公開設定をお願いします。 ※海外でのプロモーションです。チャンネル登録を行うユーザーは外国人となります。 ※要請後はいかなる場合もURLの変更・キャンセル不可。URLのお間違いにご注意ください。 ※数字以上増える場合があります。 ※スピードの調整・少しずつ増やす等は対応いたしかねます。 ※更に大量に増やしたい場合は別途ご相談ください。 ※当サービスはあくまでも数字を伸ばすことを目的としたサービスです。
価格
5,000

出品者プロフィール

MUSIC LOVER
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 612 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土、日、祝日は休みです。 ポリシー 『自分のルールが正しい』『詐欺扱い』『サービス以外のことを要求』『自分が正しいと思い込みの人』『早くしろ』『返答早くしろ』『数字が足らない』『いつ納期?何日何時?と聞いてくる人』『何度もメッセージを送る人』『格安で上位にして有名にしろ』『COCONALAに言うぞ』『時間を待てない人』『警察に言うぞ』『日本はこうなんだぞ』『訴えてやる』『心配 不安』『購入者は神だ』『理由もなくキャンセルする人』などと、わけのわからんことを言ってくる人たちとはつながりたくもないし仕事も返答もしたくありません。仕事はせずキャンセルするのでそういった人の集まりで行ってやってください。