サービスを探す

男性向けメニュー。女性性に気づきます

自由な発想や、なんとなく幸せな気持ちになりたいあなたへ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

こちらは男性向けメニューです。

男性性と女性性は、男性にもどちらもあった方がバランスが取れると言われています。
男性性を表すイメージは、「計画、明確、実行、行動、現実、進む、成果」など、現実的に何かを成し遂げたり、計画を立ててその通りに進む、明確に計画する、明確に進めていく、などです。

女性性を表すイメージは、「曖昧なイメージで伝わる、感覚、感じる力、信じる、発想、受け入れる、なんとなく幸せ」など、なんとなくそんな感じがする、という感覚を信じる、など受け入れる力を象徴しています。

以上のことからでもわかるように、女性性があまりにも少ないと、人間関係を築くとき、初対面の人と関わるとき、企画や会話などにおいて、困難さを感じることがあります。また満たされない思いを抱えていることもあります。

こちらのメニューでは、男性に対して、チャクラの調整と、女性性への否定的な感情があるかどうかのチェック、女性へのトラウマがあれば解除し女性という存在を受け入れられるように調整、自由な発想を持つことへの恐怖の解放、女性性を持つことの恐怖の解放、受け入れることや信じることへの恐怖の解除、、など、個々人それぞれに対して必要なことをしていきます。

女性性に代表されるイメージを読んで全くピンとこない方は男性性に傾いているかと思いますのでお試しください。

期待される効果としては、心を開きやすくなったり、自分の感覚を信じられるようになるなど。意識して観察して見ないとなかなかわからないかもしれませんが、ふとした時に、ひらめくことがあったり、初対面でも自然に会話できている、などの変化があるかと思います。


施術の際は、遠隔で行うため、以下の内容を記載ください。
・お名前(読み方だけで大丈夫です)
・お住いの市町村まで(例:東京都新宿区、など)

また遠隔での施術の際は何をされていても、問題ございません。


購入にあたってのお願い

施術の際は、遠隔で行うため、以下の内容を記載ください。
・お名前(読み方だけで大丈夫です)
・お住いの市町村まで(例:東京都新宿区、など)

また遠隔での施術の際は何をされていても、問題ございません。
特に悩んでいることや、必要なこと(企画が枯渇してしまった、初対面の女性とうまく話せない、男女問わずうまく話せない、など)も明記していただければ、重点的にチェックします。

一言PR

必要なことを全て行う施術になります。
問題があれば原因があるので、原因を除去することで、解決に導けます。
どうなりたいのか、に合わせてオーダーメイドで施術させていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス