この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのワードプレスにピッタリのタグ付けをします

ワードプレスの3つのSEOをあなた専用に作り上げます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのワードプレスにピッタリのタグ付けをします ワードプレスの3つのSEOをあなた専用に作り上げます イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SEOは一朝一夕では身に付きません。 これはワードプレス講座を主宰している私が常々感じていることです。 SEOはマニュアルで説明しても、直接サイトを拝見してアドバイスしても、伝わりにくいのが現実です。 記事タイトルとキーワードタグとディスクリプション。 ワードプレスで重要なのはこの3つです。 でもこの3つを効果的に使いこなすには、かなりの練習と経験が必要になります。 効果的なキーワードやタグの選び方は、言葉で説明しても難しいものです。 また、受講生の皆さんの記事を拝見しても、記事のタイトルやキーワードタグの選び方が適切でない事も多いです。 しかし、キーワードタグの選び方などは、検索順位にも影響する重要な要素です。 この問題の解決をショートカットできる唯一の方法がこちらになります。 あなたの記事の3つの要素(記事タイトル・キーワードタグ、ディスクリプション)を直接修正致します。 元の文章はバックアップを取ってお送りしますので心配ありません。 1記事2,000円ですので、ぜひお試しください。 20件以上はお見積りしますのでお気軽にお問い合わせください。 何十人もの受講生のお問い合わせから誕生した新しいサービスになります。 あなたのお役に立てると自信があります。

購入にあたってのお願い

SEO対策実施後は効果がわかるまでに時間がかかることがあります。 また記事の検索順位は、記事のジャンルや投稿内容に影響を受けますので、必ずしも検索順位が上がるとは限りません。 事前にご了承ください。 実績では全部の記事の20%~30%ほど修正させていただくと効果が大きくなることが検証の結果わかっています。 気になる点や不明な点がありましたら、事前にご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

明石正雄
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは24時間いつでも歓迎します(^ ^)原則12時間以内に返信致します!