ヒモになりたい男性向けの方法を教えます

お金に困っていたり女性から貢がれたい男性向け!論理的です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は現在大学生でありますが上記の通りに「ヒモ」として女性の方にデートなどでお金を払っていただいています。そして現在ドラマでも「ヒモメン」が放映されていてトレンドになりつつあります!現在女性の社会進出も進んでいます。また男性の方は収入があまり伸びず懐事情が悲しい方も多いと思われます。この状況を打開する為に私は世の中の皆様にヒモとしての生き方、女性との接し方をお伝えしたくこのサービスを提供させていただきます。これは真剣に「ヒモ」として貢がれる為の方法を私の経験と論理的な方法でお伝えします。決して冷やかしやおふざけとして「ヒモ」の良さを教えるわけではありません。金額は高いと思われるかもしれませんが、この方法はこれから先何年、何十年と使うことができる為長期的なリターンとして見ても安いと思います。 ぜひ皆様、「ヒモ」として人生を豊かにしましょう!! 「ヒモ」になると友人などから一目置かれることは間違いないです。(僕が実際にそうです笑) 懐が豊かになると心も豊かになり、更にモテるので本当に本当にオススメです!!

購入にあたってのお願い

彼女がいるかどうかの記載をお願いします。それにより教える方法が変わります。 出来ることと致しましては私が教える内容についての問い合わせ、相談が可能です。 また出来ないことと致しましてはかなり確率が高く成功しやすい方法ですが私の方法を適用して「絶対」になれるという保証はないということはご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ちゃんひまやま
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者