半永久!月間10万PVサイトに広告記事を掲載します

女性向け恋愛サイトにレビュー広告記事を執筆・掲載します。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
半永久!月間10万PVサイトに広告記事を掲載します 女性向け恋愛サイトにレビュー広告記事を執筆・掲載します。 イメージ1
お届け日数
14日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

◆ サービス概要 ――――――― 20代前半から30代前半の未婚の女性が8割を占める恋愛サイトに、貴店または貴サイトのレビュー広告記事を掲載します。 占いやファッション、恋愛関連、アクセサリー、旅行、転職、育児関連が相性がよいと思います。 ◆ サービスのご提供と掲載方法 ――――――――――――――― 執筆から掲載まで、私が実施いたします。 記事は取材形式で執筆致します。(2000字程度) ◆ 掲載先と露出数 ――――――――― 掲載先は以下のサイトです。 https://koipit.com/ 2018年8月度のPV数は、102,084PVで、ユニークユーザは62,315人でした。 運営開始は2014年です。 (2016年に現在のドメインへ変更。旧souplass.jp) 将来に渡ってこのPV数を保証するものではありませんが、2016年10月以降は、 月間6万PV~10万PV程度で安定的に推移しております。 ※季節や時期により変動はあり ◆ 掲載期間 ―――――― 原則として当サイトが運営されている限り継続的に掲載いたしますので、長期的 な宣伝とSEO対策としてご利用ください。 ただし、サービス内容によっては掲載をお断りする場合があります。 DMでご相談ください。 御社サイトの内容が大幅に変更されたり、サービスを終了したと判断した場合 は、掲載を終了させていただく場合があります。 当サイトに重大な損害が発生すると判断する場合は、掲載を終了させていただ く場合があります。(社会的に批判を浴びる、炎上するなど) ◆ 制作フロー ――――――― ① 御社サービスや店舗、サイトの写真をご提供いただきます。   可能であれば、ご担当者様のお顔かイラストをご提供できますと幸いです。 ② ヒアリングシートに沿ってご回答。 ③ 私のサイトへ掲載開始。 ◆ 記事の体裁 ――――――― 「御社を取材しました」という切り口の記事でご提供します。 ご指定のサイトやSNSへのリンクも可能です。 ◆ 制作期間 ―――――― 2週間程度を想定。 ◆ お受けできないもの ――――――――――――― ・男性向けのサービス ※女性向けサイトのため ・公序良俗に反するもの ・仮想通貨、FX、アフィリエイト関連 ・アドセンスの利用規約に違反するもの など 現在、ウェブマーケティングは、第三者目線での評価が重要です。 実際にココナラで十分に取材させていただき、ご紹介の記事を掲載することで、価値をご提供できると考えております

購入にあたってのお願い

・店舗または、御社サイトの写真やロゴをご準備いただくと効果的です。 ・取材形式となりますので、コミュニケーションが大切です。  一方通行なやり取りはご遠慮ください。Win-Winの関係を重視しております。 ・掲載記事を宣伝ていただくと相互作用でさらに効果がUPしますが、ブラックハットSEOとなる行為はお断りします。
価格
9,000

出品者プロフィール

龍 由樹
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は平日でも承りますが、作業は週末の対応となります。 従いまして、最大で初稿のご入稿まで最大で1週間程度お時間をいただきます。