可愛い女の子と男の子のカラーイラスト描きます

同人誌、ゲームの立ち絵など用途に合わせてご依頼下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
可愛い女の子と男の子のカラーイラスト描きます 同人誌、ゲームの立ち絵など用途に合わせてご依頼下さい! イメージ1
可愛い女の子と男の子のカラーイラスト描きます 同人誌、ゲームの立ち絵など用途に合わせてご依頼下さい! イメージ2
可愛い女の子と男の子のカラーイラスト描きます 同人誌、ゲームの立ち絵など用途に合わせてご依頼下さい! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
14日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

ご要望に沿ってカラーイラストを制作します。 個人の観賞用は勿論、ゲームの立ち絵、同人誌内のイラスト・表紙などもOKです。 ★制作の流れ 【1】ご購入後、ご希望のイラスト詳細をお知らせください。(『ご購入にあたってのお願い』をご確認ください) 【2】ラフ(とロゴをご依頼の方はロゴ)と着色イメージをご確認いただきます。(修正は計2回のみ無料で可能です) 【3】着色した完成データをご確認いただきます。(修正は1度のみ無料で可能です) 【4】納品完了 ★納品形式 PNG/JPG/PSDデータ(ご希望のものをお渡しします) 修正回数はラフ2回、線画・着色・ロゴ・装飾などそれぞれ一度のみ無料です。 原稿サイズは『ご購入にあたってのお願い』をご確認ください。 ★基本料金内 ・バストアップも全身も同じ金額です ★オプションについて(すべて1項目につき4000円です) ・「1キャラ増やす」…もう一人一緒に描いてほしい場合つけてください。バストアップも全身も問わず同じ料金です。もしもさらにキャラを増やしたい場合はおひねりにて対応可能です。一度ご相談ください。 ・「背景/装飾」…人工物背景・自然物背景など。花やフレームなど装飾もご希望があればこちらをつけてください。つけなかった場合、背景は白いままお渡しになります。 ・「文字入れ」…タイトルロゴなどの文字入れをご希望であれば、つけてください。ご希望があれば、こちらの文字入れ料金のみでロゴ+キャラ名・サークル名なども含めて制作します。 ・「表情差分」…表情4種1セットです。(基本料金1表情+3表情)さらに表情差分が欲しい方は、おひねり1種につき1000円で承ります。 ・「商用利用」…同人誌も金銭が発生するため商用利用扱いです。法人で利用する方もこちらが必ず発生します。おひねりでの追加料金になります。金額は合計金額の50%の料金をいただいています。 【2/14修正事項】 ・「同人誌」は商用利用ですが、個人的な判断により商用利用料金はいただきません。

購入にあたってのお願い

★スムーズに描くために、イラストの指示詳細をお送りください。よろしくお願いします。 1:キャラクターの性格 2:髪の毛の色、髪型、目の色 3:服装 4:キャラの表情(表情差分をつけてる方は感情などのイメージ) 5:キャラのポーズ 6:背景やロゴのイメージ(オプションでつけてる方のみ、その指定) 7:原稿サイズ(印刷物の場合、断ち切り・解像度など明記してください) 8:用途(観賞用、同人誌表紙など) 9:その他何かあれば(版権の場合こちらに作品名とキャラクター名を明記してください。資料があれば嬉しいです。作業に早く取り掛かれます) ★著作権は放棄しません。自作発言、データの再配布はご遠慮ください。お品書き、書店委託などのサンプル画像としての利用はOKです。 ★出来上がるまでの過程のイラストに関しては、いかなるところでも公開はご遠慮ください。 ★出来上がった作品に関してはサンプルとして公開する場合があります。公開されるのが嫌な方は事前にお伝えください。 ★描けるのは全年齢向けのみ。(作品内の内容は問いません)また、似顔絵や原作寄せは出来ません。 ★BL、GL、男女など組み合わせOKです。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Tsuguyuki
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【問い合わせ対応可能日時】 月~金(祝日除く) 10:00-17:00 ※ご連絡、ご返信に関してはこの時間帯でのみ行っておりますので、予めご了承ください。