この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカード、タロットでリーディングします

恋愛で疲れたあなたに【今、必要なメッセージ】をお届けします。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
オラクルカード、タロットでリーディングします 恋愛で疲れたあなたに【今、必要なメッセージ】をお届けします。 イメージ1
オラクルカード、タロットでリーディングします 恋愛で疲れたあなたに【今、必要なメッセージ】をお届けします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

オラクルカードとタロットカードから、 恋愛における今のあなたに必要なメッセージをお届けします。 使用するのはあなたへメッセージを届けたい!と 言ってくれたオラクルカード、タロットを使用します。 なんとなく不安がある… なんか少し疲れちゃった… そんなあなたにそっと寄り添って、支えるような言葉をお届けします。 未来を予測することや、「当たる」ことを目的としたメッセージではありません。 受け取ったメッセージから、あなたの心が軽くなったり、踏み出せなくても 顔を上げて前を向くためのきっかけになれば幸いです。 ※出来るだけ早くメッセージをお届けするように心がけております!

購入にあたってのお願い

★必須★ <お名前> 本名でなくても大丈夫です。 私がお呼びするために必要ですので、 フリガナもあると助かります! 挨拶のない方、礼儀のない方は お断りさせて頂きますので、ご了承ください。 仕事をしておりますので、お返事には お時間頂く場合もございますが、 出来るだけ早くお返事させて頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

月☆yue
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者