この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美容・子育て・恋愛など様々なテーマで文章作成します

ライター実績豊富!1文字1円で高クオリティの文章を書きます!

評価
販売実績
41
残り
5枠 / お願い中:0
美容・子育て・恋愛など様々なテーマで文章作成します ライター実績豊富!1文字1円で高クオリティの文章を書きます! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

ウェブライターとして4年活動している65mocoと申します!納品実績1000本以上、お好みのテーマで文章を作成します。 ひとつひとつの記事を作品だと思って執筆しています☆ 読みやすくわかりやすい、高クオリティーな記事を心がけています。 ジャンル、文字数、納期など柔軟に対応していますので、お気軽にご相談ください。 相談・質問だけでもOKです!まずはご連絡を! ※現在他のクラウドソーシングで主に活動しているため、納品日数が前後する可能性があります。 初めての依頼をご検討中のクライアント様は、まずは見積りをいただけるとスムーズです。 【得意ジャンル・実績】 ・美容、ダイエット ・恋愛、結婚 ・子育て、キッズ ・ファッション ・映画(邦画洋画問わず) ・アニメ、ゲーム ・メンタルヘルス ・化粧品、ケア用品 ・女性の悩み など ※上記にないジャンルでも、もちろん執筆可能です! 【文字数・価格】 初期価格1000文字1000円、以降も1000文字ごとに1000円(1文字1円)で記事を作成致します。 1記事1000文字~受け付けております。 また画像が必要な場合はオプションで500円頂戴しております。 画像の引用元はすべてフリー素材を使用しますのでご安心ください♪ 【納期に関して】 相談・要望を伺った後、ご依頼をいただいて3~7日いただいております。(ご希望の文字数で変動します。) 1日で納品して欲しい!などご要望がありましたら、ご相談の上オプションを追加していただければと思います。 【ご依頼から納品までの流れ】 ・ジャンル、タイトル、キーワード、記事構成などのご相談 ・執筆開始 ・仮納品 ・修正箇所の確認・修正を行います ・修正後の確認、納品完了 何か不明な点がありましたらお気軽にご相談ください☆ご依頼お待ちしております! ひとつひとつの記事を作品だと思って執筆しています。自分の納得のいくよう、わかりやすさ・読みやすさ・丁寧さを心がけています。

購入にあたってのお願い

【まずは以下の情報を教えてください!】 ①記事のジャンル ②記事のテーマ(例:出産までに揃えておくと便利なもの など) ③入れたいキーワード(例:プラセンタ 効果 など) ④ターゲット層(性別、年齢層など) ⑤ご希望される納期・文字数 【仮納品について】 納品の前に仮納品をさせていただき、問題がないか一度ご確認いただきます。 修正がある場合は修正し再度確認いただき、納品となります。 【キャンセルについて】 ・ご依頼後のご相談でどうしても対応できない場合 ・ご依頼いただいてから1週間以内に連絡がない場合 ・その他、やりとりや納品がご依頼主様サイドの原因で難しいと判断した場合 できるだけ柔軟に対応しております、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

65moco
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者