【あなたの”好き”をビジネスに!】好きな事をビジネスにする『明日から実践できるアイデアを提供します』

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
【あなたの”好き”をビジネスに!】好きな事をビジネスにする『明日から実践できるアイデアを提供します』 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

初めまして。 【あなたの”価値”を掘り起こし、あなたに”勝ち”をお贈りする】 カチ創造プロデューサーのほうおうと申します^^ 現在私は【クライアントさんの ”好き” や ”得意” を、ビジネス化する】お手伝いをさせて頂いております! ビジネス初心者さんから、中小企業の役員さんまでと、のべ50名超のクライアントさんの、カチ創造に携わらせて頂きました! その経験を生かし 【あなたの”好き”を、ビジネス化するプランをご提供致します!】 ★好きな事や得意な事を仕事にしたい ★独自の技術を生かしてオリジナルサービスを展開したい ★自分が輝くビジネスプランを見つけて欲しい など あなたの個性やスキルを最大限に生かし、世界でたった一つのあなただけのビジネスプランを立案致します^^ 時代は確実に『個の力』にシフトしています。 変わりたければ、今が絶好のチャンスです! 明日のあなたが変わります! 輝く個人になる為のインフラは既に整っています。 後は「やる」か「やらない」かを決めるだけです。 少しでもご興味お持ち頂けたのであれば、試しに行動してみて下さい! ここで決めた小さな一歩が、明日のあなたを大きく変えます^^ 勇気あるあなたを、私が応援致します!!

購入にあたってのお願い

■ご購入頂きましたお客様には『チェックシート』をお送り致します。 ■チェックシートには、好きな事や得意な事など幾つかご質問を致します。 ■チャックシートをご提出頂き「Mail」か「Skype」のどちらでお返事希望かをお伺いします。 ■Mailであれば1~3営業日以内にご返信致します。Skypeを御希望であれば、日時を決めます。(混雑した場合は、少々お時間頂く場合も御座います。ご了承下さい。)
価格
3,000

出品者プロフィール

ほうおう
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者