この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用、YouTube用イラスト描きます

サムネやチャンネルアートが欲しい方も

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

Twitterのアイコンや、YouTubeのサムネ、チャンネルアートを描きます。 ちびキャラなど絵柄は選べます。 1000×1000のサイズで描きます。サムネやチャンネルアートはサイズアップのため、オプションとしてアイコン用よりも金額を上げさせてもらいます。 名前入り、無しは選べます。 絵を描くのが好きで、好きな実況者さんなどの絵を描いたり、周りの人の似顔絵などを描いてるうちに、色んな人を描きたいと思いました。 発展途上で、技術を習得中ですのでそこのところご了承ください。

購入にあたってのお願い

髪型や服装などこちらで考えて描かせてもらいます。 指定があれば、仰って下さい。 アイコンを本人に似せて欲しい場合は、雰囲気が似てる写真や自分の写真を送ってもらいます。 背景は基本的に描きません。オプションとして追加出来ます。 デザインのテーマやモチーフにして欲しいものなどは考えてもらいます。(動物や植物、ゲームのキャラ、アニメのキャラなど) デジタルに不慣れなため、お届けに時間がかかります。 線画だけの場合はお届けが早くなります。 サインは描かせてもらいますが、無しがいい場合は仰って下さい。(自分が描きましたなどの発言は許しません)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

葉月悠
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時~21時対応可能 深夜は作業をしているので返信は翌日になることもあります