サービスを探す

Amazonで電子書籍を出版して自動で「月1,000円」の利益出してみませんか?

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

最初のお願いですが、
「え?月1,000円とか少なくね?」
と思われた方は、ご遠慮お願いします。

僕がこの企画を通じて体験していただきたいのは、
「雇われる以外でのお金の稼ぎ方」です。


僕が2015年の1月に実験的に出版して、
そこで実際にパソコンの前でニヤニヤしてるだけで
月1,000円の利益が出た方法をお伝えします。

実際に出版した書籍、商品説明文テンプレート、
出版の流れやコンテンツの作り方をまとめたマニュアルをお渡しします。


【出版までの流れ】
1.本のテーマを決める(一緒に考えましょう)
2.テーマに沿って本を書く
3.タイトル・商品説明文を考える(アドバイスします)
4.Amazonでアカウントつくる
5.出版

「お金いっぱい稼ぎたい!」という人よりは、
「自分の世界広げたい!」という人に来ていただきたいです。

購入にあたってのお願い

「こんなテーマ(恋愛、美容など)で書こうと思ってます」
という案をざっくりとでも持ってきていただけるとスムーズです。

アドバイスはしますが、「代わりに書いてあげる」というのは出来ませんので、
そこはご了承ください。
僕が代わりにやってしまったら、意味ありませんので。

元々、メルマガ読者限定で募集した企画ですが、
(そのときは3,000円で募集しました)
せっかくマニュアルも作ってあるので、
ココナラで募集してみることにしました。

「自分の知識・経験を売る」
という体験をするのにちょうど良いのかなーと思います。

一言PR

出版してみた後は、同じように量産して収入源を増やすも良し!
今度は自分が「教える側」になるのも良し!
自由に展開していきましょう(^^)

よくある質問

どのくらいの量を書くの?
いくらで出版するのかによりますが、
僕と同じ100円で出版するなら、3000~6000文字あれば十分です。(Wordで10~20ページくらい)
素人の本が本当に売れるの?
実際、普通のサラリーマンだった僕のクライアントは、出版した次の日には売れていましたよ。
専門家みたいな知識はないんですが・・・
自分が当たり前に知っていて、当たり前に出来ていることを他の人は知らないし出来なかったりします。そこに「価値」があるので、専門家みたいな知識は必要ないですよ。
月1,000円しか利益出ないんですか?
もちろん、テーマに需要が多ければもっと大きな金額になると思います。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス