カテゴリから探す

ITの契約を見直して無駄を断捨離!をお手伝いします

500社のIT管理で経費節減した経験を個人向けに格安でご提供

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

90ポイント(3%)獲得

サービス内容

このサービスはプロバイダーやレンタルサーバー、ドメイン等の無駄な経費がないかを調査&アドバイスするものです。

私は前職でパソコン全般に関する営業をしていました。
プロバイダー契約やパソコン、メール、ソフト全般、Webサーバー、ドメイン、ホームページやブログの提案と管理をしていました。
元々エンジニア出身だったのもあり、ネットワーク構築やLANの設定、サーバーのメンテナンスなどの経験もあります。
主に中小の企業500社ほど(実際にはもっとあったと思います)のお客様に、上記の商品を提供していました。
その中で、パソコンに疎いお客様には、パソコンの使い方やソフトの設定から指導し、数々のトラブル対応や改善提案を行ってきました。

そんな中、お客様の中には業者に言われるままに提案された契約を結び、無駄な経費を払っているお客様もいらっしゃいました。
殆どはパソコンに詳しい人がおらず、必要かどうかの判断も出来ないところでした。
その様な会社で相談に乗り、無駄な契約を切ったり、より効率のいい契約に切り替えたりなどのお手伝いをして、多いところでは年間20万円程の無駄をカットした事もあります。

ネットビジネスに飛び込んでからも、無駄な契約をしている人を何人も見かけました。
無駄を減らせばその分は利益になるのにもったいない…と歯がゆく感じたため、過去の経験を生かしてコンサルティングを始める事にしました。

このコンサルティングの調査範囲は、プロバイダーやレンタルサーバー、ドメインなどです。
この契約必要なのかな?と疑問に感じる契約があればご相談ください。

無駄な経費はさっさと減らして、あなたの利益を確保しましょう。
経費が浮けばその分利益が増えるのです。

契約変更や解約をした方がいい場合は、変更後の具体的な道筋や方法をご提案しますし、ご希望の方には引っ越し作業などの代行も致します。

診断にようする時間は必要な情報をお送り頂いてから10日程です。
レンタルサーバーやドメイン等、今の契約に疑問や不満があるかたは、是非ともお試しください。

購入にあたってのお願い

ご利用の契約を調べておいていただくとスムーズに進みます。
全ての方がこのサービスで利用料金が下がるわけではありません。
事前にご了承ください。
こちらで調査させて頂いた内容は責任を持って管理いたします。
報告は情報を頂いてから10日程で行っております。
心配な点やわかりにくい点がありましたら、まずはダイレクトメッセージで事前にご相談ください。

一言PR

・業者に勧められるまま契約したけど利用していない…
・便利だと思ったけど結局使えなかった…
前職ではこの様な無駄な契約を数えきれないほど見てきました。
ネットビジネスでも同じ事を見聞きして、こんなもったいな事はない!と思い、このサービスを作成しました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス