この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ITの契約を見直して無駄を断捨離!をお手伝いします

500社のIT管理で経費節減した経験を個人向けに格安でご提供

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ITの契約を見直して無駄を断捨離!をお手伝いします 500社のIT管理で経費節減した経験を個人向けに格安でご提供 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスはプロバイダーやレンタルサーバー、ドメイン等の無駄な経費がないかを調査&アドバイスするものです。 私は前職でパソコン全般に関する営業をしていました。 プロバイダー契約やパソコン、メール、ソフト全般、Webサーバー、ドメイン、ホームページやブログの提案と管理をしていました。 元々エンジニア出身だったのもあり、ネットワーク構築やLANの設定、サーバーのメンテナンスなどの経験もあります。 主に中小の企業500社ほど(実際にはもっとあったと思います)のお客様に、上記の商品を提供していました。 その中で、パソコンに疎いお客様には、パソコンの使い方やソフトの設定から指導し、数々のトラブル対応や改善提案を行ってきました。 そんな中、お客様の中には業者に言われるままに提案された契約を結び、無駄な経費を払っているお客様もいらっしゃいました。 殆どはパソコンに詳しい人がおらず、必要かどうかの判断も出来ないところでした。 その様な会社で相談に乗り、無駄な契約を切ったり、より効率のいい契約に切り替えたりなどのお手伝いをして、多いところでは年間20万円程の無駄をカットした事もあります。 ネットビジネスに飛び込んでからも、無駄な契約をしている人を何人も見かけました。 無駄を減らせばその分は利益になるのにもったいない…と歯がゆく感じたため、過去の経験を生かしてコンサルティングを始める事にしました。 このコンサルティングの調査範囲は、プロバイダーやレンタルサーバー、ドメインなどです。 この契約必要なのかな?と疑問に感じる契約があればご相談ください。 無駄な経費はさっさと減らして、あなたの利益を確保しましょう。 経費が浮けばその分利益が増えるのです。 契約変更や解約をした方がいい場合は、変更後の具体的な道筋や方法をご提案しますし、ご希望の方には引っ越し作業などの代行も致します。 診断にようする時間は必要な情報をお送り頂いてから10日程です。 レンタルサーバーやドメイン等、今の契約に疑問や不満があるかたは、是非ともお試しください。 ・業者に勧められるまま契約したけど利用していない… ・便利だと思ったけど結局使えなかった… 前職ではこの様な無駄な契約を数えきれないほど見てきました。 ネットビジネスでも同じ事を見聞きして、こんなもったいな事はない!と思い、このサービスを作成しました。

購入にあたってのお願い

ご利用の契約を調べておいていただくとスムーズに進みます。 全ての方がこのサービスで利用料金が下がるわけではありません。 事前にご了承ください。 こちらで調査させて頂いた内容は責任を持って管理いたします。 報告は情報を頂いてから10日程で行っております。 心配な点やわかりにくい点がありましたら、まずはダイレクトメッセージで事前にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

明石正雄
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは24時間いつでも歓迎します(^ ^)原則12時間以内に返信致します!