サービスを探す

バイナリーオプション 仲値公示 自動化します

あなたをこれから勝ち組にします。副業◎

4.85件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:9 お届けまで:2日(予定)/1日以内(実績)
15,000

150ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

実績づくりのため1〜5名まで1万五千円 6〜10名まで2万円で販売いたします。
評価が10以上になりましたら随時値上げしていきます。


こちらは仲値公示の無裁量でできる勝率の良い取引を自動化するものになります。
仲値(なかね)とは、銀行などの金融機関が午前9時55分のレートを元に銀行が午前10時に窓口に公示するレートのことで、TTSとTTBの平均値です。
簡単に説明すると 仲値公示の前は ドル買いにより上昇しやすく 後は下がりやすいという方法を利用するトレードです。


仲値公示の前後の取引のメリットとしては
・初心者〜上級者関係なく バイナリーオプションを始めたその日から稼ぐことができる。

・エントリーする時間帯が決まってるため チャートに張り付く必要がない

があります。
デメリットは
・午前10時前後にチャートを見れない方(サラリーマンなど)は取引ができない

・エントリー数が少ない

というのがあります。

今回はこのデメリットである 午前10時前後にチャートを見ることができない方向け、もしくはその時間にチャートを見るのが面倒な方向けになります。

もう一つのデメリットであるエントリー数が少ないという点に関しては 確実に稼げるポイントと思えばデメリットではなくメリットになると私は思います。


商品に関しては
仲値公示用インジケーター (ゴト一日のみエントリー)
自動化システム
のセットになります。

オプションにて+5000円にてゴト一日以外の日もエントリーするインジケーターもセットでお渡しいたします。
※単品で後から購入する場合は1万円になります。

また出品している副業◎オンラインカジノ システム投資手法を同時購入する場合は33%ほど割引いたします。

有料オプション

このサービスには、15,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。
商品の受け渡しまで少々お待ちください。
サポート等に関してはいつでもDMにて受付ております。
ご気軽にご利用ください。
情報販売につき返品はできません。ご了承ください。

評価・感想(5件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス