この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで『恋愛』『お仕事』など占います

気になっていること、悩んでいることなど相談してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

♡占い方 ♦︎大アルカナのみで、変形ヘキサグラムを用いて占います。 ♦︎場合によってはオラクルカードを使用することもあります。 ♡ご相談内容例 ♦︎2人の恋はどうなる? ♦︎AとBどちらにする? ♦︎彼(彼女)の気持ちは? ♦︎今の仕事を続けるべきか? ♡ご相談者様へ ♦︎占ってほしい内容を具体的に教えてください。 お名前(ニックネーム)、ご自身の年齢、性別、(未婚・既婚)、恋愛など相手のいる場合の年齢、性別(未婚・既婚)など ♦︎当てる占いではなく、カードの内容をそのままお伝えします。アドバイスとして受け取っていただけますようお願いいたします。 ♦︎カードの結果が悪い内容でも、そのままをお伝えします。アドバイスを添えてお伝えするのでご安心ください。 ⚠️ご相談内容は秘密厳守いたします⚠️ ♡占えないこと ♦︎人の生死 ♦︎試験や面接の合否 ♦︎ギャンブル、投資、訴訟問題についてまたその勝敗 ♦︎時期及び、年、月、日指定のご相談。 ♦︎YES、NOでお答えしなければいけないご相談 ♦︎具体的な場所の特定 ♦︎心霊的な原因や影響によるご相談 ♦︎数年先以上先の具体的な内容のご相談 ♡その他 何かご質問等あればお気軽にどうぞ!! 友達に、「他の人にも占いやってみたら?」とすすめられてココナラに登録しました。 当てる占いではなく、タロットカードで出たアドバイスをそのままお伝えしています。 心があたたかくなるような占いを心がけます。

購入にあたってのお願い

♦︎フルデッキも使用することは可能です。オプションから追加してください。 ♦︎占いたい内容は具体的にお願いいたします。 ♦︎誹謗・中傷はご遠慮ください。傷つきます。

有料オプション