サービスを探す

ライバルセラーの検索クエリ&販売実績を丸裸にします

【Amazon 中国輸入 新規出品 OEM販売】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:10日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。

こちらのサービスはAmazonにて新規でカタログを作成し商品を販売をされている方にオススメのサービスです。


当サービスはご指定ASINの「販売実績」と「検索クエリ」に纏わるデータを調査いたします。


【 販売実績について 】
色々なツールで在庫追跡をするツールは多くありますが、購入数制限がかかっている商品は取得できないものがほとんどです。

しかし、当サービスでは購入数制限がかかっている商品でも販売個数を調査することが可能です。

その他にも他のツールでは知ることができない

・「セッション数」
・「インプレッション数」
・「購入数」
・「カートに入った数」
・「ユニットセッション率」
・「クリック率」

も調査することが可能です。

「クリック率」についてはAmazonのビジネスレポートでも記載の無い貴重なデータです。


【検索クエリについて】
簡単に言えば、「どのキーワードでインプレッションやクリックがされ売上に繋がっているか」を調査いたします。

ライバル商品の

・「セッションを獲得しているキーワード」
・「インプレッションを獲得しているキーワード」
・「購入に繋がりやすいキーワード」
・「カートに入れられやすいキーワード」

上記のキーワードの割合を調査することが可能なので「ページ作成」「広告」でデータを参考に最適に設定していくことができます。


特に新商品の発売前に上記のようなデータがわかっていれば、

『どのキーワードをページ内に盛り込むか』
『どのキーワードを中心に広告を掛けていくか』
『ページの構成や画像はどのページを参考にすべきか』

などが把握できるのでしっかり準備でき、販売スタート時からスムーズにセッションを集めることが可能です。


どのキーワードをメインに広告を掛けていくかも迷わずに済むので無駄打ちせずに大幅な広告費削減も見込めます。


上記から貴重なデータであること、無駄なお金&時間を削減できること、を考えると当サービスがかなり格安であると思います。

是非このデータを参考にあなたの売り上げアップにご活用ください。


【納品方法】
・調査は『子ASIN』にて行います。
・調査結果はExcelファイルにまとめて納品させていただきます。

購入にあたってのお願い

・調査対象の『子ASIN』をご指定・ご連絡ください。
・ビジネスレポートと当サービスの集計ロジックは異なるので結果に多少のズレがありますことをご了承ください。
・稀に調査できない商品、何も設定されていない商品がございますが、その場合の費用は発生しませんのでご安心くださいませ。
・別サービスの「ライバルセラーの検索キーワードを丸裸にします」も一緒にご依頼いただくことをオススメします

一言PR

※※ライバルセラー自身も知りえないデータが分かってしまうかなりヤバすぎるデータなので早期終了をせざるを得ない可能性もございますのでご希望の方はお早めにご依頼ください※※

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス