この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当のあなたの性格教えます

占いや心理テストではわからない、本来のあなたを教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたが私に提供していただく情報は、あなたの 性別、生年月日だけです。 この情報を元に、あなたが本来持っている性格をお教えいたします。 ※いわゆる「よく当たる占い」ではなく、 本来のあなたの性質、行動原理をお教えすることで、今後の考え方や行動のきっかけづくりをすることがこのサービスの趣旨になります。 自分の運命を他人に決めてもらう、予想してもらう占いではなく、 自分の運命を自分で決めていく、変えていく そのための手助けをさせていただきます。 まずは、お気軽にメッセージよろしくお願いします! あなたの理解者の1人として、あなたの心に寄り添えるような人間に私もなりたい。 ここでの出会いをきっかけに、友達になっちゃいました! そんな関係を築いていければと思います。

購入にあたってのお願い

必要な個人情報は性別、生年月日のみです。 対人関係、就職、進学、生きがい、やりがいなど、どんな悩みも、あなたが自分の本質を理解することで自然と解決策は見つけられます。