この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心の痛みをもらいます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心の痛みをもらいます。 イメージ1
あなたの心の痛みをもらいます。 イメージ2
あなたの心の痛みをもらいます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの心の寂しさや辛い気持ち、私がいただきます。 根底から解決し、幸せになりましょう。 私の場合は感覚でしかキャッチする事が出来なくて、 かなり強い力を持っているという程ではありません。 この度、こちらに来たのはお友達からの推薦です。 どんな方でもお話し聞きます。 どんな内容でもかまいません。 親、子ども、兄弟、恋愛、職場、結婚、離婚、 堕胎、風俗、薬、法を犯してしまった。 どんな、悩みでも良いです。 他人に分かってもらえなかったっていいのです。 世界の中で私だけはあなたの味方です。 あなたは優しい。 頑張っている。 十分です。 1日1回で良いので人に心から優しくして みてください。 無償の愛を捧げてみてください。 あなたにも幸せになる権利があります。 愛せれる必要もあります。 既に愛されています。今は分からないと 思う。 必ず、分かります。

購入にあたってのお願い

何かを保証するという事は出来ません。 指針をアドバイス出来ても、最後は自分が 決めるのです。 その決めたことについて私は否定しません。 一緒に考えていきましょう。
価格
500

出品者プロフィール

daijoub4
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者