ネイティブが英語のスピーチなどのお手本を作成します

国際学会や会議の英語プレゼン、英語スピーチの練習に!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

ご提供いただいた原稿をアメリカ英語で読み上げた録音データを作成します。ネイティブによるお手本を聞きながら練習すれば効率的に上達することができます。 英語プレゼン・スピーチの他、英語の絵本の読み聞かせ用などにもおすすめです。 読み上げはアメリカ人のネイティブスピーカー(男性・40代・標準発音)が行い、音声ファイル(mp3)を作成します。 原稿はあなたが作成したものを使用しますが、自然な英語にするために修正を提案することがあります。(つまり校閲も出来るので一石二鳥です。ただし、簡単な文法の修正程度で、内容に関するような修正は致しかねます。) 基本として400語まで2000円です。 取り直しは1回に着き、料金の1割をおひねりで頂戴します。(最大2回まで) アメリカ・ロサンジェルス出身で日本在住10年以上です。訛りはなく周りの日本人には発音がクリアで非常に聞き取りやすいとよく言われます。

購入にあたってのお願い

原稿は購入者が作成したものを使用しますので、ファイルをお送りください。その際、 ・スピーチの用途(スピーチコンテスト、学会など) ・原稿を何分で読み上げる必要があるか ・読み上げ雰囲気(ゆっくり、ネイティの速さ、元気良く、落ち着いた感じ など) をお知らせいただけると助かります。 録音機材はプロが使用するレベルのものですが、録音環境は防音でない自宅ですのであらかじめご了承ください。

有料オプション