東京ディズニーランド・シーの楽しみ方教えます

初めて遊びに行く方、久しぶりに遊びに行く方の疑問に答えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

年パス歴は5年とまだまだですが、この5年間パークをたっぷりと堪能させていただきました。 おすすめの廻り方あるの? どこのレストランがおすすめ?何が食べられるの? あそこのレストランの使い方がイマイチ良く分からなかったんだけど…… 前行った時に○○が食べられなかったんだけど、どこに売っているの? 気になるアトラクションがあるんだけど乗るのは怖い?どんな内容なの? たまには変わった所からショーが見てみたいんだけど。 ○○のショーがどこでやっているのか分からない…… あのグッズまだ売ってる? FPって何? などなど、初めて遊びに行かれる方の素朴な疑問から、久しぶりに遊びに行かれる方の更なる楽しみ方の提案などお答えさせていただきます。 ※熟練者の方には既知・物足りない内容かと思いますm(_ _)m 公式ホームページや、ディズニー大好きさん達のブログでは情報が散乱しすぎていて、欲しい情報までたどり着けない…… という方々に、お手軽に情報提供できれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ダンサーさんや、キャストさんに関する情報はお答えしかねます。 グッズの代理購入もしておりません。