カテゴリから探す

ほぼ負けない堅実トレード5分足教えます

堅実な利益を重ねていきたい人へ

5.05件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/約2日(実績)
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

堅実な5分足のトレード手法を教えます。

購入後は非公開のトークルームにて、LINE@のURLをお伝えしますので、そちらで手法の紹介をしたいと思います。


基本的に私のトレードではトレンドはあまり関係ありません。
そして、難しいことをしません。

シンプルなことを淡々とやることが、トレードの極意です。

現在こちらで購入していただいた4名と個人契約の1名の5名が、手法を用いてトレードして下さってます。

ご購入からの流れです。
ライン@にて、手法をお伝えします。
手法自体は5分足でのトレードを基本としています。
最初は少ないpipsを確実に取る練習とリスク管理に慣れて貰います。
そこから発展編に入ります。
発展編に入ったら、1トレードで最低でも50pips以上を狙って貰います。
あとは、リアルタイムに慣れて、稼ぎまくってもらうのみです。

ライン@にて、個々でのフォローはきちんとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

投資は自己責任です。

少ない資金の方は海外口座をご利用下さい(XMが日本語対応なのでおススメです)
ただし、海外口座は年間で利益を上げすぎると、税金が多いので、注意願います。

こちらは堅実な手法です。リスクを取って爆益狙いの方はご遠慮下さい。

ご購入されたら、LINE@へご招待とさせていただきますが、他の手法を教えて欲しいなどの要望にはお応えできません。

高額の手法なので、口外せずにまずはご自身の利益を上げていきましょう。
投資金額に差があるので、人によってスピードは違うと思いますが、2ヶ月もすれば「元を取れる能力」は養われると思います。

一言PR

1週間で50pips以上を根拠を持って取れたら「小銭を稼ぐ」のも、将来的に「億を稼ぐ」のも同じです。
LINE@で5分足の手法のフォローはしっかりさせていただきます。
一緒に頑張りましょう!

よくある質問

投資資金はどのぐらい用意すれば良いですか?
資金管理にもよりますが、海外口座であれば1万円で十分です。
複利を利用するので、加速的に増えていきます。
いきなり、リアルトレードですか?
デモトレードをした方が良いですか?
その辺はお任せしますが、デモ口座もご用意された方が良いです。
負けることはありますか?
トレードルールを破れば負けます。
偶然にも勝つかも知れませんが、負けた方が将来のためです。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス